2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

もうだめっす。骨拾うから全員死んでくれ。いや当然嘘。ああー巨乳になりたい。 この季節になるとフィッシュマンズが聞きたくなる。この顔で聞くわけには行かないから我慢するが。Go Go Round This Worldを超えるラブソングを聴いたことがない。誰か作れ。死…

ahahahahahah おお。そうです。15行以上書いてある日はもれなく記憶に残るすれすれのラインで酔っ払ってます。そして短めに終わる日はもっと酔っ払ってます。 しかし短い日でもしらふのときもあるんですね。まあどっちでもいいんですよ。飲んでないのに友達…

20にもなって恥ずかしい話だが自動車ではなく原付の免許を取りに行った。 受験番号が404だったが電光掲示板上に自分の番号がNOT FOUNDということはなく、無事合格。あと一点足りなかったら不合格。

the ピーズを聞きつつ「くまの子ウーフ」など読んでみる。 どうして魚の口には舌がないの?ウーフの体はおしっこでできてるの?といったウーフの疑問にお母さん、お父さんが「寝言は寝てから言えこのクマ」とかどやしつけるはずもなく、やさしく答えを与える…

さすがにまんこはまずいだろう

、ということでタイトルを変えるんだが、名前なんかどうでもいいのだ。 ぐだぐだ書くぶんには何かいても変わらない気がするし実際そうだろう。だってぐだぐだなんだから。そうした状態でカラ元気出してなんかやりてーなー。フガジのコピーももっとやりたい。…

ここに告白します。

実は僕は父がイギリス人で母が日本人のハーフなんですが、ええ、名前も 「ジョージ・マッケンジー(城島健司)」といいます。日本名とカタカナを組み合わせるベタなネーミングではなく、どっちにもとれるようにと、メタなネーミングを施してくれました親が。 …

ワンカップ三杯後の戯ごと

カスなりに課すところ為すところに一貫したヴィジョンがほしいところだ。そしてそのヴィジョンに見合ったセルフイメージににじり寄りたいところだ。そうしたフィードバックがほしい。桜の樹の下には自分も埋まっている!!!!!!!!!!そういえば木下君…

fugaziのbed for the scrapingは

オナニーの歌で良いんですよね?洋楽なら歌詞貼り付けても大丈夫らしいから以下それ。 I'm sick with this I'm sick with this Situation avoided or just missed? My own sweet time says it's ten twenty four Hardly recognise simple things anymore I d…

虫歯を治してアル中になろう

順序が逆だと麻酔が効かないからね。 二度寝して見た夢の中で友達に、最初の夢のあらすじ(逆ナンパ)を自慢していた。痛い。

愛と死とフガジ

何に重きを置いて生きているかわからなくなったのでとりあえずバイトがんばりたい。フガジでがしがしやります。芋だってエンジンだってふかすぜ。はあ。 そんなことより自分の名前フルネームでぐぐったら漢字までまったく同じ同姓同名のホストが出てきたんだ…

膿み出し

「自分のことを悪人だと言う人間は、善人だと言う人間より悪人である」らしいが、なんにせよ「自分のことを悪人だと言」う人間にろくな人間はいない。天井知らずの生来の傍若無人厚顔無恥の人か、あるいは救いようも無く自我を超えて横溢するおびただしい自…

眞鍋かをりのここだけの話

実は私坂本商店と同棲しててディスコードと食事してポストロック聴きながら仕事してあぶらだことも今度二人でランドマークタワーにでも登ろうかと思ってるんですけど、それでもミッシェルガンエレファントに「やりなおさないか」と言われたらこの暮らしを全…

どこの国の赤ん坊も泣き方が同じ

↑のような含みを持ってるようで当たり前なことばかりタイトルにしていきたいなーちゃんこのあとにヘルシア緑茶を毎日飲んでいる相撲取りがいたら面白いと思った。あまり脈絡は無いが、インターネットで調べたら高濃度茶カテキンには発がん性があるらしい。ヘ…

SO 丸出し

人生なんかいつ何が起こるかわからない。のかもしれない。 急に頭よくなったり彼女できたり金持ちになったりオナニーしてたら精子じゃなくてランプの精が出てきて願いがかなったりするかもしれない。したら俺のちんこはランプか。何を照らそう。まあ「精」で…

まんこ

彼女がほしい。

good bye ass

自分と似ても似つかないかなりのイケメンの弟が編集したCDRを聞いてしまった。 真心ブラザーズの「この愛は始まってもいない」からピロウズの「ストレンジカメレオン」へのコンボ。 色男がこういうセンチメンタルを好んで聞いているのは絵になってうらやまし…

またどこかであえるかな

まんこでいいだろう 自分が二年前に出た高校の現役生徒がいま金八先生でダンスが得意な生徒役をやっているらしい。弟に聞いた。グーぐるで調べたら顔立ちが整っていた。 まんこでいいだろう。 つーか日本中世界中のむつまじい男女がたくさんまんこやってくれ…

デスメタルを酢で薄めたる

ベランダから月を見た。月もこっちを見ていた。目が合った。気恥ずかしくて目を逸らした。でも気になるからまた見てしまう。また目が合った。今度はむこうが目を逸らした。 こんなことを5回くらい繰り返した。もしかして向こうもこっちのこと好きなのか? ス…

選択しなきゃいけない不自由

SLINT再結成おめでとう。 「思い出すのが嫌ならずっと覚えておけ」と10月半ばに鳴る風鈴がそう言った。と詩人ぶってみたいちんこ

枯れ尾花のほうが怖かった

住んでいるマンションの管理人が数年前亡くなり、娘さんが後釜に入ったらしいことはかねがね聞いていたが、昨日の夕方一階のエレベータ前で初めて邂逅。最高。麻生久美子、奥田恵梨華似でびっくりした。というかその五年後といったようないでたちだった。涼…

ゆらゆらテイチク

ニュース23のメインキャスター、滑舌悪いぞ。しょっぱなから 「こんばんは、チクチクしてます」

ジェントルはジェントルじゃなさそう

電車に乗っていたら同車両の端っこのほうから 「ジェントルマンや!ジェントルマンや!」 「そうや!ジェントルマンや!……ジェントルマンや!」 「ジェン、トルマンヤ!」 という掛け合いが聞こえてきたので、目を遣るとそっちに本当に凄いジェントルマンが…

やっぱり等価値ではありません 10.18

武者小路実篤「お目出たき人」と地下沢中也「預言者ピッピ」田山花袋「少女病」を読んだらとめどなく涙が流れまして、実体験に基づいた確固たる信念とか持つ気力が失せた。霧消した。 もう追体験まみれの人生で良いじゃないか。相対化の果てのすべての等価に…

the good life来日記念の悲アフェアー

横浜駅の便所で横並びの一員として用を足していたら奥の物置から年頃の娘さんが作業着姿で出てきた。 あれまあ。羞恥心のかけらも無いのかこの娘さんは。一人ずつおっさんや兄ちゃんの一物を眺めながら出口へ向かっているじゃないか。当然この私にも同じ行動…

1234ドンキホーテ

ストリップ小屋の前を通りかかると、その服装で「ああストリッパーだ」とわかる女性が携帯で話をしていた。 凄い綺麗だった。まぶしかった。足がすくんだ。渋谷のクアトロでイースタンのドンキホーテのアウトロを聞いて以来、足がすくんだ。 少し前の夜中の…

実話

今朝六時。目覚まし時計のなる前に夢を終わらせ、瞼を開け、時計を覗き込み、手足がない。これには驚いた。確か、ゆうべ布団にもぐりこむその瞬間まではあったはずだ。いや、「手足がない」と言うよりも、「手足が手足ではなくなった」という方が近いだろう…

街灯の明かりが消える前に

生意気にも自分の背丈よりも高い家具が三、四部屋にあったので捨ててやった。お付き合いはかれこれ15年ほどになっていたが捨ててやった。どうも、あの灰色の無機質のくせにやたらと鷹揚傲岸な鉄骨製の棚と、木製の無駄に長身の勉強机+本棚の織り成す稜線が…

マッチョ

渋谷クアトロまでDEERHOOFと54-71のライブを見てきた。 ディアフーフはかっこよかったがちょっと長すぎる気もした。少し個人的にだれたころに 「あと七曲やります。大丈夫ですか」 とボーカルが言ったのを聞いて、冗談だろうと思ったら本当に七曲くらいやっ…