2004-01-01から1年間の記事一覧

カウントダウンジャパン

友人に誘われ幕張へ。 アヒトイナザワの最期はあっけなかった。ブッチャーズは「ジャックニコルソン」で締めた。。遠藤ミチロウはノッキンオンヘブンズドアのカバーで「大好きなお母さんのおまんこのようにぐちょぐちょでどす黒いんだぁー」「ヒロシマFUCK」…

残業を増やす覇気の無い会社マンセー

朝の四時まで友人との忘年会にて日本酒を三升ほどいただいたのち、八時にがっつり出勤。二日酔いもまだ来ない。 バイト先の工場の、ティーンエイジファン倶楽部のシャツの女性に声をかけて、話が弾んだ、おかげで、自分が買いそびれた、今年のピクシーズのフ…

 渋谷クアトロ

fOULの中沢には間に合った。二曲目だった。裁判所の架空の訓辞は良かった。締めはwax&wane。しかし正直なんかいまひとつ。来年は砂上にがんがんがっつり行く。まだまだよ、で始まったイースタンユースのライブがアンコールに歌は夜空に消えてゆくと裸足で行…

痛い

18時までライン作業後、原付→田園都市線で渋谷へ。

工場で、前々から「きれいだなあ」と思っていた受け口の30前くらいの女性が、teenage fanclubのTシャツをおしゃれ着しながら作業していた。声をかけてみたいわ

ライン作業

八時から六時まで工場。昼休み中、隣のおっさん二人が 「ギターコードのsus4の『sus』って何?」 「同じ班の可愛い子は何歳?」 「ところであんた誰?」

些事投げれず腰砕け ライン作業

八時から六時まで工場。 握力が増した。バイト班メンバー7人中3人がニルヴァーナのトレーナーを着ていた。

差異は投げれずに管も負けずにライン作業

八時〜二十時 握力が無くなった。 オリジナルラブの新譜をツタヤで借りて聞いたらすごくよくてびっくり。 「ディスヒート最高!」「やりたい!黒木瞳とやりたい!!」 とか言ってる男が小洒落たことやっててもなんか人を小馬鹿にしたような感じがする。素敵。

the pillows - 彼女は今日, FISHMANS - Go Go round this world! fOUL - 私は求めない ウルフルズ - やぶれかぶれ 稀代のラブソング。聴いて死ね女性諸氏。最高。恋したい。ライン作業。

さじなげてくだまいてライン作業

のはずが割り当てられた機械が半壊しマニュファクチュア。荷揚げ。荷積み。八時間。 のち、機械復旧。ライン作業。四時間 日給八千円プラス残業手当うおーーーーーーーーー

さじなげてくだまいてライン作業

日給8000円の九時〜十八時の単純作業。 婆かイケメンしかいないことの不思議。

バンドが組みたい 友達が少ない ドラムが無い金が無い人脈が無いセンスが無いやる気が無い 時間はある 時間はある やる気があるセンスは無い(この日記はパブリック)人脈も無い金も無いドラムも無い 時間はある バイトを探す

しかたがないどうでもいいしかたがない

もう一時か。なんで新婚さんいらっしゃいがやんねーんだ。アタック25がやんねーんだ。ランニングなんかおのおの自然公園かなんかでやってなさいよ。くそ。児玉清の震える握り拳が俺に与える切なさを返せ。くそ。あーくそ。死ぬまでに一回くらいハメ撮りして…

はてな無理問答100連

id:rocknohopeさんから頂いたバトンに答えたいと思います。 Q.田植えをものすごく早くできる方法ってどんなんですか?? これはすぐ答えが見つかりました。 A.幕下時代にハードコアパンクを通過した力士は、入幕後土俵上での立ち回りが遅くなります。あと私…

引用ブロックの使い方を覚えた

zazen boys(向井秀徳)からアヒトイナザワを引いたらただの酔狂しか残らないだろう。酔狂が馬鹿太鼓に乗って妙な説得力を持ったものがzazen boysだと思っていたのに。 向井秀徳さんの心中を察する。

おいらまたこすってた

あぶらだこが好きな人間が普通に恋愛とかできるのか? 彼女といるときに部屋でかけるのはさすがに自重するにしてもだ。 平井堅を歌いこなせればいいんだな?じゃあこの五厘刈りは白目むいて 「瞳をとじて」を練習するよ。PVに奥田恵梨華も出てるしな。 あぶ…

「普通だよ」って言ってくれよ

セックスを連続百回したら死ぬのか シャッグスを連続百回聞いたら死ぬのか がっくりと連続百回したら死ぬのか 深夜三時にしゃっくりを300回しながらそんなことを考えた。

どうでもいいしかたがないどうでもいい

もう一時か。なんで新婚さんいらっしゃいがやんねーんだ。アタック25がやんねーんだ。ランニングなんかおのおの自然公園かなんかでやってなさいよ。くそ。 児玉清の震える握り拳が俺に与える切なさを返せ。くそ。あーくそ。死ぬまでに一回くらいハメ撮りして…

8月の終わりに

友達と場の興に、余った葉書を使って月刊誌の「奥田恵梨華サイン入り生ポラロイド3名様にプレゼント係」に応募したところ、当選して今日届きました。処理に困っている。

乳首ドゥーン

自分と似たものしか誉めないし近くに置かないので、狭い環境の中で生きざるを得ない。 自分とは違うもの遠いものを、蛇行しながら乏しいボキャブラリーで何とか評価しようとするとそれは、その対象が物であれ人であれ、意識してであれ無意識であれなべて「皮…

先週末から、親父の愛人であり、自分と同い年の音大生と三日三晩セックスをし続けた。その音大生の借りているアパートで。 回数にして45回程だろうか。 道徳も教育もどうでもいいんです。肉があればいいんです。とても気持ちよかった。親父とも晴れてこれ…

夕方のニュース番組の特集コーナーに、母の職場の同僚とその息子さんが出ていた。特集されていた。 「ADHD(多動性障害)を患う子と、その親」 それを泥酔して眺めながら同時に2ちゃんねるのテレビ実況板を覗いたら 「このガキは将来レイプ魔間違いなし」 …

穴親子

三日ほど前に父親の愛人が三人の子供を残して自殺したらしい。シングルマザーだったらしい。 そして現在父がもっとも熱を上げてぱんぱんいそしんでる別の愛人は昭和59年生まれの音大生。 父「おまえ、彼女いないのか?」 自分「いないよ」 父「紹介してやろ…

五年間のトンネルを抜けると、そこはゆきずり、の惰性の顛末だった。すぐの路肩に原付が停めてあったのでまたがって法定速度に届かないスピードでいきがってると後ろから、親父のシーマに乗った弟が130キロで自分を追い抜いていった。 弟が自動車学校に通っ…

Medications

CD

元ファラケットのメンバーが始めたバンドの5曲入りEP。ファラケットはフガジ以降のディスコード畑では図抜けた存在だと思うんで大好きなんですけど、この新バンドの作品は悪い意味で期待通りだった。 「そりゃこうなるよなあ、当然悪くないけど」といった感…

コメントを頂いたので残しておきます。ありがとうございました。

超泥酔だ。ああーこれをいいことに書き巻くんぞ。お。 人の気分は人の気分だ。お。ピーズの菓子が出てくるこのイタさ。いの一番。あーそうだね。高校時代はそうだったね。ああー;・みんなプライド高そうだったね。う。え。うはい。そうですね。吉行和子の話…

折り目正しくオチのついてる夢を見た

自分が天田ヒロミみたいなおっさんになってて、夜道を歩く小またの切れ上がった綺麗なねーちゃんに一発ボディーブローを見舞って卒倒させたのち馬乗りになり衣服を引きちぎり交接を試みたが、声帯を断裂させんばかりに絶叫する姉ちゃんとその姉ちゃんのじた…

宇宙 日本 千駄ヶ谷

↑のタイトルの日記を書くために千駄ヶ谷まで行くほど馬鹿ではない。いや馬鹿です。いつか行ったらまたタイトルにしよう。

緑にまぎれこもう

やもり 指先のぴったんぴったんで音を立てずに獲物にちかづく。このときの神経はとても先鋭なものなんです。 感受性でとらえたピカピカの天恵は体色どぎつい汚い蛾でしかなかった。 しかしそれを捕食して生きながらえます。やもりです。 winampでランダムに…

すべてがボディーブロー

脈絡のないような些事がなんかぜんぶボディーブロー。じわじわあとから効いてくる。中村俊介やトキオの長瀬、安藤政信似のかっこいい弟が 「だいたいの歌のサビは説教くさくてかなわない。歌の、最後のサビの直前のBメロが一番いい歌詞だ。というか、名曲は…