2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

弟が横浜にマンションを借りて出て行ってしまってブラ紺の私は悶絶の窮みであって、ってゆうかプレステ2とジーパンとシャツをたくさん持っていかれて夢がこわれました。 .comとはコマーシャルの略であるらしいのでなにか宣伝をしないといけない。かかる憂き…

キラウェア火山で広報活動をエーんどレースに続ける俺の恋人は兵頭ゆ

RPGツクールのサンプルゲームにすげー熱中してそのあとすげー脱力したがオウルズきいて一件落着。アーイノーワターイハフトゥドーエーンドーイィーエステティシャンになれ エステティシャンになれ 間違ってカジヒデキになれ 間違ってカジヒデキになれ 生まれ…

jamおじさん

「パンもケーキも無いなら、パンケーキを食べればいいのに」

言いたいことはひとつだけとか言うとかっこいいね

日記の冒頭を下関係の話題で書き始めると、この日記をアンテナに入れてくださってるかたがたからのアクセスがにわかに増える。そうかみんなそういう話が好きなのか。この好き者だらけの世の中に俺はまったく好感を抱くのを禁じえない!よくわかるその気持ち…

つかむ嘘 先のことなどすべて見えている

学術的な文献に憧憬を抱いてむさぼるように読む。スペクタクルに見えてしまう。時としてペダンティックで固められたものであれそう映る。でもすぐ眠くなる。やっぱりその才覚が自分には微塵もねえ。アウトプットがまったくできねー。ためにならねえことしか…

幻とビールとS2機関と煙草の煙

そんな按配でつまりビール飲みながら煙草すいながらスーパーロボット対戦MXを朝方までやってエヴァンゲリオンに小学生時分の幻を見たり枯れ尾花。枯れ尾花のほうが怖いんですよ往々にしてね。たとえば水野晴夫。枯れ雄花。どう見てもお化け。でも実は米大学…

JAMおじさん

「パンがなければ、ケーキを食べればいいのに」

江ノ島にイアン・マッケイと吉野寿が来る

「左舷、弾幕薄いぞ!なにやってんの!」

鼓膜に刺さるまで叫んでくれないか

4日間で200通の迷惑メール(セックスフレンドになりませんか?上のアドレスにシャメあるよー、架空請求、オヤジガキトクジッカニモドッテコイ)が携帯に届いている。 誰からも恨みを買わないようにつつましく生きているのになあ。第三者のいたずらを疑らずに…

コンティニューブックオフにて三冊290円

今日で21歳に メールや電話や直接お祝いをしてくれる人たちに感謝しつつ日付が変わってから日付が変わるまでひたすら連続飲酒。とてもすがすがしい。 Q and not U解散のアナウンス。公式では「これ以上ないタイミング」というようなことが書いてあったが「い…

ルチンワカー「何が今日だろう?ああ嘘なんだろう」

大学の守衛さんにサークルの活動室の施錠を解いてもらうのが下っ端サークル員のルーティンワークなんだが、ドアの前で待ってたらおそらくなにかの黒帯と思しき50がらみ足捌きの守衛ちゃんが来て満面の笑みで「ごめんねー、待った−?」と声を掛けてくれたから…

青い日。初めて入る君の部屋の香り、は花でした

いきなり超体調がよくなった。

Someone has to die。 Die you matrosen。

ザ・コンビニ3が死ぬほどつまらない。