2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Tokyo Cityは壁だらけ

時(time)と場所(place)と場合(oppotunity)をわきまえずに突然ポール牧が往生した2005年ももうすぐ終わり。 僕の父親は死に神で母親は死に女神なのに、生まれた僕自身は右の頬を叩かれたら左のほう(過激なら過激なほど駄洒落ではすまないのでやめよう)に…

泣いてしまえば大丈夫 何が起きても大丈夫

神経症を薬で餌付けして飼い殺し、毎日毎日知らない人知ってる人の一物を咥え、状況と相手への好意に応じてふぐりを吸うことも辞さない、ごっくんすることも厭わないお仕事に従事する女。 ある日午後六時、その女を指名してきた男はなめくじだった。 彼女の…

凸 never meets 凸

凸は凸を探している。しかし凹は凸を希求する。凹は凸の影を踏み拿捕し、可及的速やかにそれを捕食する。ああ虚しき摂理。凸は決して凸に会うことは無いのだ。 凸は、その肉体を得る前のことだが、現実世界というものを信じることができなかった。夜が来て、…

虚弱に捧げるバラード

自分の失敗に責任を感じた兄さんはこう呟いた。 「むう。おのれ己!」 どうやら責任なんかこれっぽっちも感じちゃいねえ。 「君がいくらイクラを買ったってこの世から鮭が消えてなくなるわけじゃないんだよ」 真剣にショックを受けている。 どうやら五歳児に…

虚弱に捧げるブルース

今日も朝から虚偽報告 向かって左に虚偽報告 「お早うございます。ところでインドシナ海では体長280メートルの隊長が捕れたようですよ」 お隣さんも迷惑顔だ 俺のこの新型セスナ機に装着する予定の超微量分子を解析して凝縮し、大空に笑福亭釣瓶のいやら…

人間ドック犬ドッグ

待ちかねて立ち枯れた日本国民に告ぐ資本主義に次ぐ基本体制は内政の財政の悪化により雑貨等百円ショップで月賦で手に入れて目に入れても痛くない孫でもなんでも買い与えるのやめて水を飲ませて池で泳がせて伊豆へ行かせてアサリ取らせてそれを食わせてそれ…

 心細い時にうたう歌 GUEST:タテタカコ

先手のタテタカコはすばらしい声量と、極度に抑揚をつける歌唱とエレクトーン演奏、あと終始2パターン程度の照明(パアーっ、真っ暗)で出鼻からチルアウト。高音ボイスで耳がきんきんしたので二階堂和美を思い出した。 eastern youth セットリスト 街はふる…

Good Guys (Don’t Wear White)

友達の女の子が「彼氏とセックスするときに一切避妊の類を施さない」と酒席にて口にしたとたん、なんかこの先友達として付き合っていけるのかすごい心許無くなった。理由から言うと、本当のセックスを知っている人とどう接すればいいのだろうか。と言う手前…