2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

とりあえず曲を作ろう

おれ自身が夢の旅人になってその異常チャートを体験していくほかにそれの分析の術がないことに気づいた。 おれ自身が夢の旅人です。おめでたい。赤飯炊けババア! 深夜二時、ナンパしてセックスした。 陳腐も下衆いもクソもなくもれそうなクソはもれなく下水…

「日常」「非日常」「異常」「正常」 といった言葉が大嫌いだ!! 全部一緒だ。日常の延長線上が非日常だ。異常を自覚するのは正常だ。 異常チャートは正常だ。

火〜土 工場 水〜土 残業 月〜月 残尿

バイト先のteenage fanclubのTシャツのお姉さんにピクシーズのタワレコ限定富士ロックのライブ盤を借りた。こっちも貸した。 友川かずき 花々の過失 二階堂和美とモユニジュモのライブ盤 red house painters old ramone fugazi argument

夢の旅人 その異常チャート

解き明かしていきたい。そのモチベーションを得る術とは?いやいや私はすでに持っています。 バイト先で同い年の未婚一児の母と仲良くなったり作業中に「やべえうんこもらした!うんこ漏らしたよ」と錯覚したり漏らさず済んだ奇跡をバイト仲間に洩らしたり …

鼻で笑え鼻で笑え鼻で笑ってください

町田で服とベースギター、マイク、リズムボックス等に11万円散財。

 ひょうたん 音楽牧場 〜夜は知っている〜

極東最前線ではありませんが。 新宿マーブルと言うライブハウスは見つけにくくて参った ライブハウス前で待っているとタワレコの袋を片手に提げた二宮が入っていくのを見てアドレナリンが。その中身がSEになったらしい。すばらしーCDだった。トクマルシュー…

虎穴に入らば虎児に従え

もはやカスではない。クズです。 というような自虐の威(温床)を借る茶化しも、もはやいらない。

浸透液

心根がぬるぬるしていても皮膚はがっさがさの手足はむくみもむくみきりの 力まかせの口から出まかせの 足かせごとスキップもどきで一足飛び。 そういうヴィジョンが見えた!そういうヴィジョンが見えた!!生まれて初めてだ。 そしてそこから来るセルフイメ…

日曜

月〜土 工場 水〜土 残業みぞうの低脂肪率。4%。風邪をひいた。 土曜午後十時、バイト終わりに奇声を上げる。 バイト仲間に「ファンキーだね」オペレーターには「うるさい!」と言われる。

日曜

朝八時起床し友人との約束を果たしに新宿コマ劇場へ。

足の調子が

良好で工場に登場。同僚に芳情で迎合。雷同。wanna ride on フォークリフト。バットアイキャント。早朝の好調は徐々にうんこ。 午後六時の終業後に四時間バイト兄ちゃんとくっちゃべった挙句に残業上がりの社員兄さんと場所を買え三人で飯屋で午前三時までく…

トイレを「粗相もできる砂場」と勘違いしている猫へ

可愛いが俺の一張羅 砂で汚すな。画素数の弱い携帯カメラでは可愛さが伝わらないだろう。 こいつは俺だけの可愛さだあはははは 今度俺も公園の砂場でうんこしよう。

弟とその彼女、その友達と4人でカラオケに行った。二時間 金額全部俺持ち。なのでハナとトリは当然私。マイクは当然始終電源ON。 せんま、さお「北国の春」で開けてエレカシの「ファイティングマン」で締めた。 「お前の力必要さ 俺を 俺を 力づけろよ」 の…

カラオケなんて四年ぶり

ミニギターを携えて友達と駅前のカラオケ屋に行ったがほとんど使えないほど意外と場が持つ。というか店員さんの反応を観察するために持っていったのに 「あら、ギター弾けるの?」 とか言うからその言葉が正しいのかおかしいのか私がかおかしいのかわからな…

モザイクみてーな藤沢の雲

韓国人の日本語は関西弁に似ている。 コンタクトレンズのCMになんで自分好みの女の子ばかり出るのかと思ったら、そうか彼女らは目がやたら大きくて(二重か奥二重)鼻と口に特徴がない(鼻筋が通っていて小鼻も標準型、唇が薄くも厚くも無い)。目だけ際立つ女性…

追体験まみれの人生 そのレポート

悲しみの果てにマスカキザルが「いずれ暮らしの果てに散る」とか「普通だよって言ってくれよ」とか、しまいには「But go and look around」とかのたまった。 「女々しい事言ってんじゃない!!!」 お天気お姉さんに蹴り倒され「ひどい打撲と軽度の捻挫」お…

LOVE IS lOVE - LUNGFISH

CD

全曲同じにしか聞こえないが足首の治療をしつつマルボロを片手にねっころがってるといい具合にいとまがつぶれる。 ジャケのセンス最悪。amazonから画像を引用しようとしたら「no image」だった。裏ジャケのセンスまで最悪。でもディスコードだから歌詞カード…