或る阿呆のナマステ

それこそひそやかに

LOVE IS lOVE - LUNGFISH

きめてる

全曲同じにしか聞こえないが足首の治療をしつつマルボロを片手にねっころがってるといい具合にいとまがつぶれる。
ジャケのセンス最悪。amazonから画像を引用しようとしたら「no image」だった。裏ジャケのセンスまで最悪。でもディスコードだから歌詞カードは付いている。いいねえ。好きだなあこういうの。
こいつら才能無い。才能無いといえば別所哲也。と言うわけでLUNGFISHの代わりに別所哲也さんの画像を拝借しました。gooの画像検索サービスを利用しました。
「何をお探しですか?」と問いかけるgooに「別所哲也」とキーボードをたたくのが少し面白かったです。


なんだかいいぐあいにいとまがつぶれる。BGMになるというわけでは決して決して無いがえてしてなっちゃったりしてどっちらけ
4曲目「hear the children sing」の、もともと迷子の歩みみたいな心もとないイントロからだから引き際が分かりません、と言っているようなフェードアウトの幕引きが笑いを誘う。
しかしやりっぱなしの演奏と、クソみたいななくてもいいようなボーカルがなぜだか気持ち良い。最高。やりてー。あと別所哲也最高。