2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

800円のロードムービー

この時期には毎年本当に一歩足を踏み出すと死んでしまうんじゃないかと思うほどの倦怠感がこのウツシミを襲うんだなー だから中学のときは三連休、高校時代は毎年10連休を取ってしまったんだったよ。よく卒業できたね高校を。ほかにもさぼりを入れていたのに…

明日はきっと腫れる。俺には、判る。

↓が笑えないのはちょっと今までの日記が暗すぎたからかなあ。今からすり替えようかなあ。 いやまあ本当は分かってるんだが。そのへん俺は性格が悪い。でもこの日記をアンテナに入れてる人が読みたいのはこういう文章でしょ?今回はある程度ニーズにこたえた…

どうしようもねえなこいつ。殺しちゃおうか

私は20歳ですが、今日35歳の彼女にメールで私の日々の行い、考え方、音楽の趣味、性癖、音楽以外の趣味、つまり人間性を全否定されその上で三行半を突きつけられました。 これから電話して「いやそんなことはないですよ。俺はこんなにすばらしい人間なんだ。…

歩き疲れちゃった今日のあの鼓動だろうか

びっくんどっくんびっくんびっくんどっくんどくん渋谷の人の多さとそのわりの犯罪発生率の低さに、都心部の去勢の砦を見ました。つまり二階堂和美とnew idea societyとowenを見てきましたが疲れしか残っていない。owenは通学途中の電車の中で、座席から見上…

交差点で見知らぬギャルを窺う

ナンバーガールの記録シリーズを8千円出して買ってそれを聞きながら午後九時になぜか90キロ出る原付で10分の最寄のレンタルビデオ屋に裏チックなアダルトビデオを借りるために行くと、中学高校時代の同窓生(男子)がレジを売っていてこれこの上ない好機と7…

SPARTA LOCALS - SUN SUN SUN

CD

こんなにシングルとアルバムでクオリティに差の出るバンドを久しぶりに聞いた。「トーキョウバレリーナ」を3日で50回は確実に聞いたがまったく飽きる気配がない。ローザルクセンブルグとピーズカステラの完全な咀嚼。三つとも大好きだから租借と言いたい節も…

musical baton

かづ君(id:kadu)にmusical baton という企画のバトンをまわしてもらったので答えます。どうもありがとうね。一切ぼけません。 今PCに入っている音楽ファイルの総量 25GB。ワンクリックで救える命はありますか?マウス壊れました。クリックできません。 今聴…

すでにユマサーマンの三度ビタミンな正夢を濃縮還元中です(回文)

0% ・・・・・・・・*・ 100%

横綱相撲が鼻につくなら無視してくれてかまわない

横柄で傲岸で白痴でぬるぬると市街を原付で縫う俺は叫ぶ。叫ぶ!跳べ!あっちの世界へ。戻って来い!!!酒を飲もう一人で。寝ろ。

枯渇してもぬるぬらと湛えてある等閑にされたままの命の飛沫

もうだめだ!俺には何にも無い!!と言ったところで何も善処されようはずも無く彷徨する咆哮する猛り狂う安っぽい気概をねじ伏せて 「勇気とは、死に急ぐ形をとりながら生きようとする強い欲望」 もうだめだ俺には難易も無い。何にも無い。難儀なことはこな…

孤独と雨 傘を差そうかなあ

こんばんは!!!な〜んにも知らないのにいともたやすく広告塔になれる島国の胡散臭さを地で体現していくなにかのヘビーユーザーの清水くにあきです!嘘です。秋山仁です!これも嘘です!清水くにあきです!嘘です。宇崎竜童くらいにしといたらかっこいいか…

枯れちゃ〜〜う

最近だらだらと書きたくもないことばかり書いて(確実に夢見の悪さに邂逅するような駄文の山塊を顧みるのは考証でも高尚なんでもなくこの下ない暇つぶし)自分の位置エナジーをどんどん貶めているような錯覚にとらわれているがそれを看過してむしろ感化され…

ワイパーも歪むほどの雨

蒼ざめた心の闇に迷い込んで スピンした車体が中央分離帯のガードレール掠めてゆく まるでスローモーション 動かない心こんな夜には会いたい・・・ 君に抱かれ眠りたい・・・ どんな未来も受け入れる。君がそこにいれば。。。モノクロの虹のような夢に傷つき…

爆発したマライアキャリー

核! リボン!! 飛び散るわっ閣下!わっ閣下!わっ閣下。閣下!?わっ火。輪っか。まっかっか。秋はもうすぐそこ。ウーピーゴールドバーグは大概犬の振りをして近所の子供たちを見張ってるんだ。目を見張るウーピーゴールドバーグの順調な調査スタイルに俺…

枯れちゃ〜う

最近霊感が強くなってきまして、以前は寒気で済んだものの最近は家の中に四人ほど新たなスモーク状の住人を見つけました。とてもいい奴ですみんな。何も言わないもの。何も食わないもの。光熱費食わないもの。しかしあまりに人間に見えない目付きをしてこっ…

小競り合いに圧縮 無感動

タバコの量が減らなくなって朝出掛けに買って昼前に学校で買って帰りのキオスクで買って今もうなくなろうとしている。マルボロメンソール。 それはそれとして。 あまりに薄っぺらな人間づきあいが続くここ3年。すっかり慣れまして。むしろそうした付き合いを…

どこにいようが なにをしてようが

好きな女性はいません。好きな言葉はありません。強いて挙げれば「乗りかかった船」です。乗りかかった女性をいつの間にか恋慕している済し崩している自分が大好きです。大概暗礁に乗り上げますがそれはそれとして、もしくはそれをそれとせずとも、毎日がす…

おぼろげの勇気 輪を離れ

これから書き散らされるであろうものが駄文であろうと言う予感に勝る喜びはいよいよ見つけ出すことができない今日の倦怠。最近学校でとみに「きちがい」というキーワードが ここで飲みに誘われたので後日書き散らす。

オープン・ダ・ドー

ドアを開ける俺。午後十時の四番ホーム!顔、顔、顔!イケメン秋葉系普通の人。サラリーマン。 ドアの向こうはヘビーライト。 恋を乞うてうんぬんぬん 結婚してもすぐ離婚すりゃあいいんだミッシェルガンエレファントが失禁するくらいかっこいい。

どこにいるんだ なにをしてるんだ

携帯復旧した。 サークルのコピーバンドがプロ並みの演奏力を持ってあくまで趣味の一環として完璧にコピーを楽しんでいるのが面白い。と言うか感服する。しっかりオリジナルもやりつつ。 俺にそんな器量はない!korekara dou siyou大学の知人友人のブログ執…

声かけられて笑って笑って笑ってよ

とてもクレバーかつ苦労の人でありバンドマンであり表現者であり友人である人に 「かっこいい音楽って何だろう」 というメールをもらい考えてみたが携帯電話が止まったので返信ができない。「かっこいい」という形容はこれとても万人の共有できぬ感情である…