或る阿呆のナマステ

それこそひそやかに

孤独と雨 傘を差そうかなあ

この人の深夜番組は面白かった

こんばんは!!!な〜んにも知らないのにいともたやすく広告塔になれる島国の胡散臭さを地で体現していくなにかのヘビーユーザーの清水くにあきです!嘘です。秋山仁です!これも嘘です!清水くにあきです!嘘です。宇崎竜童くらいにしといたらかっこいいかな?満足できるかな?木々が揺れてるなあ。
今日も街頭で4、5人から件の大型古書店についてディープでファットでドープな質問を受けましたが全部シカトしました!嘘です。ちゃんと適当に答えときました!
そのあと風俗に行ったらヘビみたいな女が出てきました。気づいたら僕はナメクジになってました!ヘビって案外肌がっさがさ!僕のほうがよっぽどぬめぬめしてて彼女もビックリしながら喜んでました!そしてでもやっぱりぬるぬるプレイと銘打っておいて何もできない身の丈の低さをしきりに嘆いてましたよ。僕は「大丈夫だよ、その心根が十分ぬるぬるだから!」とか言わなくてもいいことばっかり言ってイクの忘れちゃいました!
彼女は足がない。僕の鞭毛はどっちかっつーと足だからムカデげじげじもビックリの多足科です。だからどうしたと言うこともないけどヘビは僕は好きですね!やっぱりプライベートがうかがい知れないじゃないですか?言っちゃえばナメクジの僕も人間様からしたらそうかもしれないけどね。擬人化のしづらさっつーの?うんこ!!
こんばんは!な〜んにも知らないのに広告塔になれるっつーぼろい商売家のパイオニアとして、これからプロジェクトXを足がかりに自身をプレゼンしていこうと思ってる清水くにあきです!でもこの前製作サイド全員の口びる自慢の釣竿で引っ張っちゃいました!ナメクジでした!!嘘です。