2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

週六で同じラーメン屋でとんこつラーメンを食い始めてから一ヶ月が経つ。 小田急線町田駅南口の風俗通りに、吉野家の隣にひっそりとある「博多っ子」は本当に死ぬほどうまいよ。暇なら一度は行ってみてん。 いかんなあ毎日同じラーメンを食ってると健忘症に…

like screaming at wall

ここ一ヶ月でCDを7万円分買った。 ギター貯金が底をついた。 会って5分以内の女性とディープなチューをするのにやっとこさ飽きることが出来た。 しかしまあ、終わったなあ私。

i do not wanna hear it

とある女の人が冷たい言葉ばかりを自分に投げかける。 「そうやって他人の目ばかり気にしてて、楽しいね」 「君がいないときに、君をいっかい締めようかって、みんなで相談してたよ」 「あれ、まだいたの、さっさと帰りなよ」 「今、君と話したくないからあ…

からからくうき くすんだくちびる

どいつもこいつも陰口ばかり叩きやがって でもひとりだけぜったいにそんなつまらないことをしないやつがいる そいつはいつも陰口に大きく身体を乗り出し、話し手の要求するリアクションのサイズを4倍程度にしてお返しする。 そのたびに場に充満する腐ったカ…

filler

中学時代に朝会で校長が 「『孤立』と『孤独』とは違う意味の言葉です。『孤立』とは単に環境から疎外されている状態を示す言葉です。『孤独』とはそれを耐え抜く強さを示す言葉です。皆さんも『孤独』に耐え抜く力を持った人間になってください」 とのたま…