2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

バンドをやってる友達のブログにこの日記がリンクされていて、やべーどうしよう。 そこから飛んできた彼のバンドのファンに、この日記、俺をして、洒脱なバンドをやってる友人のセンスに対し疑問符を抱かせるのだけは超避けたい。消すべきか。過去の香ばしい…

ヨジ

小学入学 学校最初 先生発表 一年一組 学校最後 学校消滅 中学入学 修学旅行 全員死亡 一人再生 機械発明 機械泥棒 犯人逮捕 犯人死亡 警察処刑 魔物襲来 全員自殺 全員自殺 魔物王国 全部悪魔 宇宙帝国 正義登場 魔物対決 正義勝利 人間誕生 平和生活 文明…

魔女狩る苦悩だわ

知らない間に家の者のタバコを吸い尽くしたので自販機で買い、謝ったあとに家の者に差し出すと 「そういう問題じゃないだろう」 と言われ久々に本気出して考えてみたが気づいたら俺はもう21歳でして成人だから喫煙には何の制限もかからないし後ろめたさも無…

evens japan tour at 江ノ島オッパーラ

吉野寿は襟裳岬、サントワマミーをカバーして(襟裳岬はこの日のハイライトとなった)、天沼夕景で締めくくった。 イアンマッケイは黒のTシャツと黒いハーフパンツに普通のベージュ色の靴下といういでたちで登場。すでにアイコンの帽子は被っていなかった。…

love is love 無とは無

中学時代の同級生を眼鏡屋で目撃した。不細工だったあの子がすっかり別人のようになって雰囲気が変わって。まるで別人のような雰囲気の違うブスになっていた。 ブス専の私において一粒で二度おいしいとはまさにこのこと。

ディズニーランドへ

行ってきた。別れた彼女といってきた。少し前に自分のバイト先の工場を豪快退社した社員に遭遇。当座付き合っていた社員とは別のおねえ系と肩を組んでいた彼は俺と、俺と同じく工場に勤務する35歳女性の私の元彼女を視認したせつな、180度、きびすを返して今…