或る阿呆のナマステ

それこそひそやかに

バンドをやってる友達のブログにこの日記がリンクされていて、やべーどうしよう。
そこから飛んできた彼のバンドのファンに、この日記、俺をして、洒脱なバンドをやってる友人のセンスに対し疑問符を抱かせるのだけは超避けたい。

消すべきか。過去の香ばしい日記を消去すべきか。そこまで自尊心の無い男だったのか俺は。新しい発見。結局このように自分のことにしか興味が無いのか俺は。これは再確認。

うーん。夜は更けていく。
もしこの日記を、witvogelのファンの方が目にすることがあったら、こんな香ばしいやつも一種の憧れを胸にwitvogelを聞いているんだ、へー、はははと言う屈託ない愛想笑いを俺にしてやってください。俺はそれに好意的な誤解をしたい。したいなー。