或る阿呆のナマステ

それこそひそやかに

明日はきっと腫れる。俺には、判る。

↓が笑えないのはちょっと今までの日記が暗すぎたからかなあ。今からすり替えようかなあ。
いやまあ本当は分かってるんだが。そのへん俺は性格が悪い。でもこの日記をアンテナに入れてる人が読みたいのはこういう文章でしょ?今回はある程度ニーズにこたえたと思いますがどうか。
本当のことを言うとここを膿み出しに使って当の俺はいつだってすこぶる晴れやかな気分。もしこの日記を読んでいて俺のことを心配してくれるような本当にいい人には、その心配は要りませんよ!俺は元気よ。本当に。いやな奴だけど俺は元気よー。これからはもうちょっといい奴にもなります。なってみせますし。
ぐっちょぐちょなのは当たり前だ!ぬるぬるなのは人間の本分だ!湿ってなんになる?湿ったまま乾け!このたわけ!という、自らを鼓舞するつもりでつけた日記のタイトルです。俺はそれを地で行きたいわけです。頑張るぞー。ギターだってもっとうまくなるはずだ。彼女のことだってもっと大事にできるししなきゃいけないんだよ。へらへらしてる奴は大嫌いだしへらへらしたくなくてもニッカリ笑って周りに心配はまったく掛けないんだよ。それが身上だ。見てろよー。やってやる。とにかく、周りに心配ばっかり掛けるようなクズにはならないぞ。難しいが。