或る阿呆のナマステ

それこそひそやかに

声かけられて笑って笑って笑ってよ

とてもクレバーかつ苦労の人でありバンドマンであり表現者であり友人である人に
「かっこいい音楽って何だろう」
というメールをもらい考えてみたが携帯電話が止まったので返信ができない。

「かっこいい」という形容はこれとても万人の共有できぬ感情であることは自明であり真理であります。と私の頑なに信ずるところです。普遍性と独創性のブレンドに際し大きくバランスを見失う、見失ってしまった態を「かっこいい」と感じる自分は果たして人にアドバイスなどできる身の丈を持ち合わせているのでしょうか。甚だ疑問でございます。



あと私は慢性前立腺炎です。宅浪初期に患ってそのままです。結構楽しいよ毎日。