或る阿呆のナマステ

それこそひそやかに

ワイパーも歪むほどの雨

蒼ざめた心の闇に迷い込んで
スピンした車体が中央分離帯のガードレール掠めてゆく
まるでスローモーション 動かない心

こんな夜には会いたい・・・
君に抱かれ眠りたい・・・
どんな未来も受け入れる。君がそこにいれば。。。

モノクロの虹のような夢に傷つき壊れた心を見てきた
再生と死を繰り返し転がるよ
終わることのないところへ

浜省!浜省!!は、浜省!!うっハラショー!!うんぼご
いつでも誰かがきっとそばにいて言ってほしいことを言ってくれたりするから俺はいつだって泣きそうだ。素寒貧のモラトリアムは終わらないんだよ!!!!
死ねない奴は死ね。死にたい奴と死ね。死ねないときに死ね。死ねない奴は死ね。