或る阿呆のナマステ

それこそひそやかに

追体験まみれの人生 そのレポート

悲しみの果てにマスカキザルが「いずれ暮らしの果てに散る」とか「普通だよって言ってくれよ」とか、しまいには「But go and look around」とかのたまった。
「女々しい事言ってんじゃない!!!」
お天気お姉さんに蹴り倒され「ひどい打撲と軽度の捻挫」

おお最後だけ実体験。しかも最近の

でもさあ、ひどい話だよなあ。最後にちゃんと「But go and look around」って言ったはずなんだけどなあ。お天気お姉さんはバイリンガルのはずなんだけどなあ。それ以前に中学英語なんだけどなあ。





























そうか、おれの発音が悪かったのか!走って走って走り去る!!!