或る阿呆のナマステ

それこそひそやかに

夢の旅人 その異常チャート

解き明かしていきたい。そのモチベーションを得る術とは?いやいや私はすでに持っています。




バイト先で同い年の未婚一児の母と仲良くなったり作業中に「やべえうんこもらした!うんこ漏らしたよ」と錯覚したり漏らさず済んだ奇跡をバイト仲間に洩らしたり
その日もその次の日も朝から工場なのに夜の3時まで知り合いと裸でボーリング10ゲームなどしたりもはや体脂肪率が計測不能だったり
イースタンユースを口ずさんだだけでどうしたわけか涙ほろりの朝だったり江角マキコは臨月堂々のコインランドリー通いだったり(ご近所騒然)今宵の月は見えなかったり

追体験まみれの人生 そのレポートを破り捨てろ。君に言ってます。嘘。