或る阿呆のナマステ

それこそひそやかに

カラオケなんて四年ぶり

ミニギターを携えて友達と駅前のカラオケ屋に行ったがほとんど使えないほど意外と場が持つ。というか店員さんの反応を観察するために持っていったのに
「あら、ギター弾けるの?」
とか言うからその言葉が正しいのかおかしいのか私がかおかしいのかわからない。私が楽しいのは言うまでもない。しかし侘びしいもあるねえ。かしましいわボケ。善悪の判断がつかねー。
私のマイクはもちろん始終電源OFF。たまにON。「うるさい」と隣から諌めを受けた。うるさいのか。ビール瓶で歌う。
かえりしな「また来てね」と言われれば当然嬉しいわよ。今度はマイクぶっこ抜いて開いた端子にレコーダー刺してそこから宅録曲再生しつつ便所で弾き語ってやろうかな。