或る阿呆のナマステ

それこそひそやかに

弟とその彼女、その友達と4人でカラオケに行った。二時間
金額全部俺持ち。なのでハナとトリは当然私。マイクは当然始終電源ON。
せんま、さお「北国の春」で開けてエレカシの「ファイティングマン」で締めた。
「お前の力必要さ 俺を 俺を 力づけろよ」
のくだりで一人ひとりを指差していったら先端恐怖症の子を一人発見。指しまくってやった。

さて音楽の趣向のかなり違う私と二個下三人。ケツメイシ大好きっ子三人。反応が気になるところだったが帰り際弟をして
「完璧だな」
と言わしめたのでよしとする。皮肉であってもよしとする。しないと羞恥心に気づいちゃう。

何を歌ったら受けるのか分かったのでよしとする。

南無阿弥陀仏はあれ、いわゆるミクスチャーって奴ですか?いわゆるミクスチャーって」
と弟の長年の友人である山田君に帰途にて尋ねられましたので、わたくしなるべく早く首を縦に振りました。速くね。d