或る阿呆のナマステ

それこそひそやかに

虚弱に捧げるブルース

今日も朝から虚偽報告  向かって左に虚偽報告
「お早うございます。ところでインドシナ海では体長280メートルの隊長が捕れたようですよ」
お隣さんも迷惑顔だ
俺のこの新型セスナ機に装着する予定の超微量分子を解析して凝縮し、大空に笑福亭釣瓶のいやらしい笑顔をリアルかつ壮大に描き出す装置は時代の扉をぶち破る新たな奇跡となるだろう


ハリケーンアタック!







ハリケーンアタック!
限界が近づいてる
宇宙の拡大に伴ってお前の家の猫は巨大化してる
勿論ウサギの耳も巨大化してるし
俺は俺で耐え難きを耐え、忍び難きを忍びながら巨大化してる
お前の未来を愛してる