或る阿呆のナマステ

それこそひそやかに

幻とビールとS2機関と煙草の煙

そんな按配でつまりビール飲みながら煙草すいながらスーパーロボット対戦MXを朝方までやってエヴァンゲリオンに小学生時分の幻を見たり枯れ尾花。枯れ尾花のほうが怖いんですよ往々にしてね。たとえば水野晴夫。枯れ雄花。どう見てもお化け。でも実は米大学博士号を取得している。しかし実はゲイ。彼は雌花。やっぱりお化け。こわーい

毎年夏を満喫するために邦楽で作るCD-Rを入れたままコンポが壊れた。享年七歳。ブッチャーズの7月や二階堂和美真夏の果実スーパーカーのラストシーンやクラムボンフォークロアやひょうたんの月のことだまやカウパァズのシアンやファウルの終わりの始めや暑い曲をたくさんまとめたのに一回も聞いてねーぞ。愚痴ったらすっきりした。だいたい今書いてみたらあんまり魅力的なコンピでもないことに気づいたわあと負け惜しんで今日は高円寺までひょうたんを見に行こう。