或る阿呆のナマステ

それこそひそやかに

キラウェア火山で広報活動をエーんどレースに続ける俺の恋人は兵頭ゆ

RPGツクールのサンプルゲームにすげー熱中してそのあとすげー脱力したがオウルズきいて一件落着。アーイノーワターイハフトゥドーエーンドーイィー

エステティシャンになれ
エステティシャンになれ
間違ってカジヒデキになれ
間違ってカジヒデキになれ
生まれ変わってカジキマグロになれ
生まれ変わってカジキマグロになれ
高中正義にビッグマフを差し上げよう
高中正義にビッグマフを差し上げよう
メルツバウを聞きながら松岡修三の作ったカレーをすべてドブ川に流し込もう
メルツバウを聞きながら松岡修三の作ったカレーをすべてドブ川に流し込もう
ドブ川に流し込んだ松岡修三の作ったカレーをすべてメルツバウを聞きながら平らげよう
ドブ川に流し込んだ松岡修三の作ったカレーをすべてメルツバウを聞きながら平らげよう
太陽をつかんでしまった男はライオンのついたプールで死んでた
概要をつかんでしまった男は三重スパイだったがこのほど左遷されて四重スパイになった
また今夜。