或る阿呆のナマステ

それこそひそやかに

折り目正しくオチのついてる夢を見た

自分が天田ヒロミみたいなおっさんになってて、夜道を歩く小またの切れ上がった綺麗なねーちゃんに一発ボディーブローを見舞って卒倒させたのち馬乗りになり衣服を引きちぎり交接を試みたが、声帯を断裂させんばかりに絶叫する姉ちゃんとその姉ちゃんのじたばたさせる四肢がうるさかった。のでマウントのまま顔面を30発ほど殴ったら綺麗だったその顔が見るも無残なぼこぼこの瘤だけになってしまったのでさっきまで屹立怒張していたペニスも急にしぼみ、こちらのモチベーションも急にしぼんだところのその不意をつかれ逃げられ通報され逮捕された。


レイプするなら顔は殴るなレイプ魔よ。
それ以前にレイプなんて絶対するなよ、レイプ魔よ。
レイプ願望を持ったその時点で陰性のレイプ魔であり、それを夢で見る自分は魂の陰性レイプ魔であります。女性の方は誰も自分に近寄らないでください。私が夜道を歩くときは女性の皆さんはどうかどうかご在宅ください。

とかいかにも自意識過剰を気取ってこれね。つまんないね。まあべつにね。これを見てくださった方に幸あれ。とか言ってな。