或る阿呆のナマステ

それこそひそやかに

コメントを頂いたので残しておきます。ありがとうございました。

超泥酔だ。ああーこれをいいことに書き巻くんぞ。お。


人の気分は人の気分だ。お。ピーズの菓子が出てくるこのイタさ。いの一番。あーそうだね。高校時代はそうだったね。ああー;・みんなプライド高そうだったね。

う。え。うはい。そうですね。吉行和子の話で授業をつぶす確信犯の国語教諭がいたね。何様ランド。ああ。

みなさん愛想を尽かしてください。アンテナから消してください。もうこんなのやめたい。みなさんすいません。アンテナから消してください。ああー。まあうん。寝たい。アンテナに入れてくれてる人ありがとう。