或る阿呆のナマステ

それこそひそやかに

 渋谷クアトロ

fOULの中沢には間に合った。二曲目だった。裁判所の架空の訓辞は良かった。締めはwax&wane。しかし正直なんかいまひとつ。来年は砂上にがんがんがっつり行く。

まだまだよ、で始まったイースタンユースのライブがアンコールに歌は夜空に消えてゆくと裸足で行かざるを得ない、という「泣け」の二曲を用意していたので、生まれて初めて泣いた。嘘。




登場SE  ロトのテーマ(BEDSIDE YOSHINO)


セットリスト

  • 未ダ未ダヨ
  • 青すぎる空
  • 男子畢生危機一髪
  • 黒い太陽
  • 暁のサンタマリア
  • 踵鳴る
  • 矯正視力〇・六
  • 路傍の影 (やったー)
  • Don Quijote
  • 街はふるさと
  • 歌は夜空に消えてゆく
  • 裸足で行かざるを得ない



自分のまん前のPAで「1234どんきほーてー」と叫んだ人はプロモの女の子らしい。






吉野「がっっっつり見て、がっつり生きて、死にます。ありがとうございました」
間髪いれずスティック「かんかんかんかん」
してギターがジャーんのDのコードとベースがうねる「裸足で行かざるを得ない」のイントロに会場が声ない驚きに包まれたのを俺は感じたよ。君に言ってます。嘘。