或る阿呆のナマステ

それこそひそやかに

眞鍋かをりのここだけの話

実は私坂本商店と同棲しててディスコードと食事してポストロック聴きながら仕事してあぶらだことも今度二人でランドマークタワーにでも登ろうかと思ってるんですけど、それでもミッシェルガンエレファントに「やりなおさないか」と言われたらこの暮らしを全て「丸投げ」して駆け落ちしてしまうかもしれない。と思ったがギヤ・ブルーズ以降のことを思い出すとそれは無い、と考え直すにいたる。
チバユウスケベンジーⅡにならなければ、ミッシェルガンエレファントは15年後くらいに、ルースターズが今35〜40くらいのおじさんたちからノスタルジーでもって暖かく回顧されているのと同じような存在になっていただろう。ちょうど自分くらいの世代から。脱線するのはいいことだ。中学の時に聞いた「笑うしかない」「ランドリー」「I was walkin' & sleepin'」は今聞いても最高だ。超最高。