或る阿呆のナマステ

それこそひそやかに

どこの国の赤ん坊も泣き方が同じ

↑のような含みを持ってるようで当たり前なことばかりタイトルにしていきたいなー

ちゃんこのあとにヘルシア緑茶を毎日飲んでいる相撲取りがいたら面白いと思った。あまり脈絡は無いが、インターネットで調べたら高濃度茶カテキンには発がん性があるらしい。ヘルシア緑茶でまずは中性脂肪を減らして、そのあとがんで骨の髄まで激やせ。というか骨の髄だけに。CMで「ダイエット食品ではありません」とか言ってるけど嘘かもしれない。
やったる。fugaziのDo You Like Me?のコピーからだ。いやカバーするぞ。そこから広げるぞ。俺がほしいのはあのガテン系の地力。あーやってやるぞ。