或る阿呆のナマステ

それこそひそやかに

SO 丸出し

人生なんかいつ何が起こるかわからない。のかもしれない。
急に頭よくなったり彼女できたり金持ちになったりオナニーしてたら精子じゃなくてランプの精が出てきて願いがかなったりするかもしれない。したら俺のちんこはランプか。何を照らそう。まあ「精」でかけてるんだが。かける相手いないけど。いてもかけたくないけど。「精」で思い出したが少し前に友達が
「お前の親父さん、山本精一に似てるな。角張り具合が。」と言ったので
「いや、ブッチャーズの吉村秀樹だろ。」と返したら
「ああー。でもほら、山本精一感が強いじゃん」
山本精一感って何だよ」
つって二人でげらげら笑ったことがあった。はてなキーワードに登録したろうか。「山本精一感」
心持ちひとつだ。楽しいなー。やったる。fugaziのDo You Like Me?のコピーからだ。いやカバーするぞ。そこから広げるぞ。俺がほしいのはあのガテン系の地力。あーやってやるぞ。