或る阿呆のナマステ

それこそひそやかに

もうだめっす。骨拾うから全員死んでくれ。いや当然嘘。ああー巨乳になりたい。
この季節になるとフィッシュマンズが聞きたくなる。この顔で聞くわけには行かないから我慢するが。Go Go Round This Worldを超えるラブソングを聴いたことがない。誰か作れ。死ね。ああーもうだめっす。もし自分以外の人間がみんな死んだら骨拾わせてもらうよ。骨折って。

フィッシュマンズとフガジとジムオルークとイースタンユースばかり聞いている。パンクな娘なんかほしくないけどヘッドコーツのI want a punk girlも繰り返しまくって聞いている。ああー俺が死ねばいいんだな。骨を拾ってもらいたい。骨は結構ぶっとく残るはずだろう。酒しかやってないから。