或る阿呆のナマステ

それこそひそやかに

ahahahahahah
おお。そうです。15行以上書いてある日はもれなく記憶に残るすれすれのラインで酔っ払ってます。そして短めに終わる日はもっと酔っ払ってます。






しかし短い日でもしらふのときもあるんですね。まあどっちでもいいんですよ。飲んでないのに友達から「できあがってるね」とか、ワンカップだっっつってんのに2本も3本も飲んでんのに「今日はしらふだね!」とか言われたり。どっちでもいいですよ。
フガジのエンドヒッツを聞いていたら耳からショッキングピンクの汁が出てきました。ふが汁。すすると苦い。しかし視力がよくなった。見えないものを見ようとして望遠鏡を覗き込む必要がなくなった。今というほうき星を君と二人で追いかける必要もなくなった。母親に「だいじょうぶ?ロンパってるわよ」と言われたがどうだか。弟の部屋からはひねもすバンプオブチキンが流れてくる。あうん。さて俺はいま酔っ払っているのか。