或る阿呆のナマステ

それこそひそやかに

good bye ass

自分と似ても似つかないかなりのイケメンの弟が編集したCDRを聞いてしまった。
真心ブラザーズの「この愛は始まってもいない」からピロウズの「ストレンジカメレオン」へのコンボ。
色男がこういうセンチメンタルを好んで聞いているのは絵になってうらやましい。皮肉ではなく。以前から友達とかに「お前と弟仲良さ過ぎ。」とか言われていたのと合わせて親近感。
俺が矢田亜希子だったら弟と結婚したいよ。


ブームの「いつもと違う場所で」まで入ってたよ。俺どうすればいいんだ。そのあとはバンプの「ever lasting lie」だよ。この曲いい曲だよな。なきそうだよ。どうすればいいんだよ。弟ありがとう。

ああー中村一義「そこへゆけ」かよ。俺弟大好き。この日記やめようかな。弟に勝るものなんて何も持ってない。もういいべまんこ
あーその後はバックホーンの「甦る陽」か。
締めくくりは鳥肌実か。俺のレイプは手際がいい、か。はあ。もうお前は最高だよ。どうしようもねえよ。