或る阿呆のナマステ

それこそひそやかに

友達の友達が、最近風俗嬢になった女性と付き合っているらしい。かれこれ三年ほどの付き合いになるそうだ。
新人風俗嬢、彼氏を前にして曰く
「煙草が細すぎて吸えないからあなたが吸って」
彼氏それに答えて曰く
「俺煙草吸えないよ」
「私吸えない他人のちんこ吸ってるのよ」
「それお前の意思だろ」
副流煙でいいから吸いたいから吸ってよ」
「やだよ」
「じゃあもう無理だね別れようか」
「ちょっと待ってくれよ」
こんな面白い話なら友達の友達、赤の他人の自分まで回ってくるよねえ
風俗嬢になっても付き合える寛大な男が煙草を始めるのを渋る。
よくわからんが、と言うことは煙草を始めることは風俗業に関わり始めるよりもインモラルなことであると。楽しい!