或る阿呆のナマステ

それこそひそやかに

天使みたいに俺が立っている

世の中で一番ずるい言葉
「〜を通過した」という形容

パンク歌手芥川賞受賞作家を通過した町田康ハードコアパンクを通過したイアンマッケイ、三流ダンス歌手つーかISSAを通過した柴崎コウ、本当に通過したのか?「通り過ごした」と書いて通過じゃねーか。呆け面で流されたのが絵に浮かぶねー。皮肉られてんじゃねーか。へっざまーねー。今挙げた三つは全部大好きです。かなわない。かなわない夢。はかない。ナンテハカナイノ。すごくかっこわるい俺。たねあかしは五厘刈りに緑のカーデガン。明日を撃て!パチンコで撃って! 草葉の陰から。草刈りの合間に。ひとりでよがろうよ。それでよかろうよ。
つよがりはもうやめて夢を見よう。草刈正雄の夢を見よう。