或る阿呆のナマステ

それこそひそやかに

すごくかっこいい俺

大木はとっくに立ち枯れていて じつはたけりくるっていて とっくに死んだからだの中はきちがいで  ちとせのがんちくは枝葉を春一番にもふるわせず なにか言いたげで からだは死んでいて 花見の雰囲気はきちがえた俺が場違いに公園の最深部にそれ見ておえつのみならずもろもろもらして呉越同舟。つまり宵に宴にどそくで絡んできたヤンキーと終電を同じくする。とよえつB級戦犯。トムウェイツかっこいい。窓あけて鍵しめて二度と戻りません。窓あけて鍵しめて二度と戻りません。とよえつB級戦犯。TBS。それとは関係まったくなしにすごくかっこいい俺。たねあかしはこの紫のトレーナー。なんとも今日は胸に染む。なんとも今日は胸に染む。