或る阿呆のナマステ

それこそひそやかに

腹を割って話そうよ

腹筋の割れていない人の言うことは私は信じません。


バイト先の工場の同僚のティーンエイジファンクラブのシャツのねーちゃん(35)と二人飲み。その居酒屋内で工場の社員の送別会に居合わせた。デート現場をしっかり社員全員に押さえさせた。やったね。これで「あの二人はできてる」という噂がもれなく工場内に広まるだろう。
ティーンエイジねーちゃんと二人で並んでいて、生まれてはじめて女性と二人の時間に、一人でいる時間以上のたこーかんをもよーした。「つきあってくだっさい」 と告白したところ生まれてはじめてがっつりふられて解散。

のち、生まれてはじめて素股なるものを体感してふらふらの態で原付にまたがり午前三時帰宅。


















やっぱり寒いわ作為。



































それこそこの行間を無駄に設ける作為もさりげなく病気をここに開陳する作為もな。