或る阿呆のナマステ

それこそひそやかに

その時私は春でした

暦の上では春なんです。
頭の中はあったかいのにやることなすこと全部寒い変質者で埋め尽くされた住みたる街角を、卑屈で痩せこけ針になりそのまま縫うように散策すれば、小学生時代に銀皿に汚物を戻しそれを担任教師に「食え」と言われて従順にたいらげた同級生に出くわす。が、向こうは私に気づかないので双方ダダシカト。その時私は昨日のフェラチオのバキューム振りを反芻していた。
春でした。
晴天がこの街角をフジテレビの昼ドラのスタジオ内セットと化す。そこに佇むこのカス。すべてみみっちく見えた。気がしました。十三時五十二分。

失恋したOLがしゃくりあげながら中島みゆきを聴くようなアティテュゥ〜ドであぶらだこを三時間聴き倒した。十七時四分。


ハードコアパンクを通過した殺伐殺戮殺風景の三大殺を備えた絶後の名ゲームソフト「トルネコの大冒険」を中古ゲーム屋で 800円で 原付で買ってきて友川かずきやらピーズを聴きつつ三時間でクリアした。二十二時十三分。
「どこへもかえりゃしねー前進あるのみ さあいってらっしゃい」
「われにかえったらおしまいだ、かえりさえしなけりゃおしまいだってねーんだあぁー」
を聴きつつはぐれメタルを順調に分裂の杖で14体増やしてぬかりなく殺す。レベルが上がっていく。大幅に上がっていく!!私のはなくそが頬をつたうあたたかいなにかに変わっていく。緩やかにしかし厳然と変わっていく!!ダダティック!!!!どうせカスなら多摩テックのほうがいいや。「多摩テックのほうがいいや」!!!!そんなの嫌!死んでも嫌!!死んでもいいや。すいませんいくらか取り乱した。トルネコなんて死んでもいいや。しかし辣腕のこの私は如才なく、トルネコに一度の危機も見せず「しあわせの箱」を店内最深部に安置した。やっとハッピーひとまずハッピーひとしお。二十二時十三分。


クリア後にティーン英次ねーちゃんが昨日くれた着古されのしたダイナソーのTシャツを未練たらたら部屋に飾ってみる。二十三時五分。


「たまに二人で飲むくらいでいいぃーじゃん。わたし性欲もないし」とのたまうティーンエイジねーちゃん(35)のうまいバランスのとり具合気の遣い具合ガキの舵取りの手際良さに感謝感服が止め処ねー。やっとハッピーこれでハッピー。ついでにパチンコ「ハッピー」に2500円食わしてもみた。それは十八時五十八分。