或る阿呆のナマステ

それこそひそやかに

実際センチメンタル通りはある

ZAZEN BOYSの新譜を友達の家で聞いた。向井秀徳の平素からの調子のこきっぷりはむかつきますがこれはかっこいいわー。焼いて貰わずやっぱり買おうかしら。
ラップの節回しがどんどん小憎たらしくなってってかなりいいなー。ちゃんと音程をとって高めのピッチで歌ってるからラップが飽きない。逆に歌ものが冗漫な感じがするくらいだ
「黒い下着」とかで顔を出すナンバーガールは別に良くも悪くもないですが、なんでいまさら「school girl〜」あたりな楽曲を作る必要があるんだろうか。
ZAZEN BOYSでここに飛んでこられた方はこれを見ていかれるといいと思います。