或る阿呆のナマステ

それこそひそやかに

うげえ

「舐めなきゃよかった」と武田さん

盛り場を歩いていたらいわゆるB-BOY向けのやたらとサイズのでかい服ばかり店先にディスプレイしてBGMに「ノってきな」的な音楽をひねもす流しているそういう店の前を通りがかり、通りがかりしなこっそり覗き込んだら、やはりそういう格好をした体格のいい黒人が奥のほうでNHKの夜のニュースを見ていた。安部幹事長の弁をけっこう真剣に聞いていた。ミクスチャーテクスチャーモイスチャーカルチャーアドベンチャーヨーマザーファッカーほにゃほにゃほにゃ。エミネムを意識してみました。これしか書くことが無いくらいに末期な毎日です。なんか探しますよいいかげんに