或る阿呆のナマステ

それこそひそやかに

ワールドダウンタウン

今週はナタリアが「剃毛」とかどぎつい事を言わなくて嬉しいようなとても悲しいような。番組の勢いも失速したんじゃないか?エクセレントのバリエーションももういい加減寒いだけ。どじょうすくいとか外人脱ぎとか、、やりっぱなしの感も否めない。松本人志アゴで使われてるのを見せるのと外人の高気圧をダウンタウンが俯瞰している構図を見せるのがこの番組の狙いなんだろうが。今週は松本のゲイキャラとナタリアのエロ女キャラだけでもっていた。
そういえば二年位前に、ダウンタウン7の大化け(一般人の様々な新提案が会場客の過半数の支持を得れば百万円、という企画のみの番組になった)が完全無視されてさくさく打ち切られたのは今でも少し悔しい。同じ轍を踏み最後まで無視されなければいいが。世間ではダウンタウン、特に松本人志はもう終わったと思われているからな。でもはてなでキーワードに早々となってるあたり今度は当たるんかな