或る阿呆のナマステ

それこそひそやかに

網棚にかばん二段積み

朝のテレビで「乱れる若者の日本語」というお題で散々10代をディスっといて、そうこの「ディスる」といった、名詞を動詞化する短縮する風潮を司会コメンテーターなべて上から「日本に未来はないね」とかいっといてだ。
そのあとのワイドショーコーナーでナレーターが「柴崎コウさんと妻夫木聡さんの早朝デートがこのたびフライデーされました」
僕はどうすればいいんだろう 僕は何を思えばいいんだろう こんな夜は 会いたくて 会いたくて 会いたくて 君に会いたくて 君に会いたくて ただ明日を待ってる



横浜線車両トラブルで大学生たち怒り心頭。件の大惨事といい、ふぬけてるよたわけてるよ旧国鉄。ふっざけんな。「ご迷惑をおかけしてマース」じゃねーっつの。そのあと詫びはねーのか?開き直ってんじゃねー。俺は授業間に合ったけど出れなかった奴たくさんいるんだぞ!と義憤を開陳しとけば株上がるのかな?大人になれるかな?満足できるかな?

Owls

Owls

ティムキンセラの歌声にぐっと来ない人間なんかいるの?そんなやつと友達になりたい。友達みんなオウルズを絶賛する。森山直太郎っ子もケツメイシっ子もミスチルっ子も。私はイアンマッケイと吉野寿とティムキンセラの盲目的ファンです。

TIM KINSELLA,SAM ZURICK,NATE KINSELLA,BOBBY BURGによる4人組「MAKE BELEIVE」ファーストアルバム8月発売!!プロデュースはアルビニ!正直アルビニに辟易してる部分もあるが(全部アルビニの作品になっちゃうから)このこれ、これのあれはすげー楽しみだ。腸がねじれそうだ。アルビニに負けんなよキンセラ!俺もお前に負けないが。


私信。id:kyojaku君!面白いページ見つけたよ。
http://www.geocities.jp/soleilmaster/azia.htm