或る阿呆のナマステ

それこそひそやかに

炎上即燃焼

危険ですのでよい子は猿真似しないでね。せっかくの利口なあたまが腐っちゃうからね。
我に帰りたいがとっくにわれを忘れている。テクに走りたいがフォークリフトに握力を忘れている。
我を忘れている。我に帰りたい。

夕刻パチンコ打ってたらしらねーねーちゃんに声かけられてその人の家行ってセックスしてなぜか最後に三万円もらった。二万負けてたから総体として一万勝った。
家に帰れば深夜三時に親父が
「俺の財布から一万円札が消えていると言っているだろうが」
と酔いに任せて泣き喚き散らかしていたので一万円にまつわるドラマってたくさんあるんですねえ。と思いました。