或る阿呆のナマステ

それこそひそやかに

今日も

昨日と違う友人を部屋に招いてDJをしてもらった。高校時代に死ぬほど聞き腐ったthe ピーズを延々かけやがった。歌詞をほとんど丸々覚えているのに驚いた。そういえば最近なっとうばかりくっている。ピーズもイースタンも部屋で自分でかけるのがつらくなって久しい。その恣意がなんか痛い気がする。失恋して部屋で中島みゆきかけて泣いているOLのようなもんだ。そんな女性はいるのか。だがしかしそんなこと考える自意識過剰な自分が一番痛い。
そしてfrige、そのメンバーの別ユニットademへ移行したはず。あぶらだこ木盤そしてred house paintersで大団円。
しかしそろそろまた自分ひとりで音楽が聴けそうだ。どうでもいいのだこんなことは。ピーズを聞こうイースタンを弾こう。黒い太陽のギターソロコピー完了だあよ