或る阿呆のナマステ

それこそひそやかに

ポストポストポスト手癖のテスト

言いたいことに言葉がおいつかねー。でもなんか言いてー。そうしないと友達ができない。友達なんていらねーか?いたほうが楽しいに決まってるだろ。たくさん。
弾きたいフレーズはベースですぐ弾けるがギターでひけねーよ。でもギターで弾きてー。そうしないとバンドが活動できない。バンドなんていらねーか?あったほうがギターがうまくなるだろ。でもギターがひけねーよ。こういった分かりやすい葛藤をこの日記で吐露していくのは嫌だからこれが最初で最後だ。と思ったら以前の日記はそればっかだ。つーか去年は酒ばっかりワンカップばっかり飲んでいたのに今は酒の「さ」の字、音を見聞きしただけで頭が痛くなる。一生分を去年で飲み明かしたようだ。ああじゃかーし。頭の中は濁ったすばらしいアイデアでいっぱいだがそれを開陳するには?その場所は?時間帯は?路側帯は?そう雨上がりでぬるぬるだー

くそったれ。大学生だが工場員でもある。あーそれでもまだぬるぬるだー
まだ「nullnull.com」でオッケイだ。滑稽でオッケイではない。TPOをわきまえろ俺。みんな。そうすれば万事オッケイだろうなー