或る阿呆のナマステ

それこそひそやかに

前日にカラオケでドンキホーテを歌って景気づけ。サビで「魂は燃えている」というくだりがあるんですがここのところ小生の蛇足で以てマイクを持って胸をがんがん叩く仕草を所作ったところ翌日のライブでボーカルが件の歌詞において胸を右腕でぶっ叩いてて小生にやけ笑いほろり


今まで見たイースタンユースのライブの中で一番和やかだった。のは吉野寿がおそらく酔っ払っていたせいだろう。

セットリスト

  • ドンキホーテ
  • スローモーション
  • 雨曝し
  • 踵鳴る
  • 矯正視力
  • 暁のサンタマリア
  • 炎上する幸福(すばらしかった)
  • 世界は割れ響く耳鳴りのようだ
  • 夜明けの歌

MC
雨曝しの前「春雨じゃ。濡れて参ろ。」
頃合いを見計らったスティック「かんかんかんかん」




炎上する幸福の前「幸福(こうふく)が炎上する窓枠の内側はとってもホット!!!!!」






次の対バンはノータリンズ。たぶん行く。きょうのにせんねんもんだいはまあまあだった。CDのほうがかっこいい。匿名で批判するのは最悪なことだと常々思っています。ドラムと肩がぶつかった。