或る阿呆のナマステ

それこそひそやかに

吐きそう

自分は大体一人で部屋で飲むんですが、都合が合えば気兼ねなく飲める友達が12人ほどいます。というか12人ほどしかいないんですけどね。
各人とはそれぞれ2〜10年ほどの付き合いと開きがあるんですが、最近、結構奇妙なことに気がついた。
それなりに深い友人12人中9人がB型。残り3人がO型。
12人中10人が一重まぶた。残り一人ずつ、奥二重、二重。
かく言う自分は一重のO型。
めんどうくせえー
何の因果でしょうか面倒くさい
やはり私はかなりのバイアス眼鏡をもってるんでしょうか。友達は全員アルコールをダウナー作用をもたらすものとして飲用している。かくいう私は一人で盛り上がって阿呆のようだ。
あー眠い。こんなんでは駄目ですわ阿呆やで俺