或る阿呆のナマステ

それこそひそやかに

ひょうたん

なに見とんじゃ。なに見とんじゃボケ

イースタンのベース二宮率いるバンド「ひょうたん」の来月シェルターでやるライブのチケットを少し前に買ったら番号が一桁だったんだがね。自分はまあ一桁だからそりゃあ「馬鹿」の瀬に甘んじて立ちましょう。しかしいったい何番までが馬鹿なんでしょうかね。そのチケットはコンビニで買ったんだが、受け取ったレシートに
ひょうたん 2300円
とあったので、とりあえず何人かにそれを見せて「最近はコンビニでひょうたんが買えるんだねえ。しかもなかなかお値打ちだねえ」と投げてみたところ母親だけ騙せた。
ひょうたん公式ページ
新譜の曲名がどれもが何だかfra-foaっぽい。試聴できる「宇宙の傍らで」で聞ける二宮の歌声はフライングキッズの浜口のようなけだるさがあっていいねえ。