或る阿呆のナマステ

それこそひそやかに

もう自分でCDを選んでかけるという作業を介すと、その作為に引いて何も感じなくなりBGMになることが多いから、最近は部屋に友達を呼んでDJをさせている。今日は棚の魔境に密生する中古コーナーからヒートウェイヴグルーヴァーズのベスト、ともに二枚組みを引っ張り出され聞かされた。レコファンで両方500円ほどで買ったやつ。良かった。こいつらいいギター弾く。藤井はでたらめのヘタウマだが山口洋は本当にうまい。まずは矢井田瞳ファンから人気に火がつくことはないだろうか。まあ下世話な想像だけんど。
そのあとは家にあるだけディスコード祭り。やっぱりfaraquetが一番好きだ。個人的にはfugaziよりも。まあ序列もクソもないけど。black eyesのcoughは5曲で満腹です。Q and not Uはアルバム単位で聞いたことは数えるほどしかない。