或る阿呆のナマステ

それこそひそやかに

梅雨が続くが終わった後は俺だけじめじめするのか

バンドのドラムと合気道のトレーニングをした午後九時。
ドラムの彼曰く、バンド内のボーカルの女性が
「ベース(僕)が私のこと嫌ってるから、もう私抜ける」
と言ったそうで、お互いトレーニングによる汗臭いのと息の荒い中彼は言った。
「お前、本当に彼女を嫌ってないなら、彼女でオナニーしろ」
「はい!オナニーします!!」

帰宅した瞬間ぐったりと来て、まあいいやオナニーしたと言っとこう、おやすみ、あ、金縛り。
金縛りの中で、元彼女とセックスする夢を見て夢精していました。


ライジングサンロックフェスに行くぞ!!北海道まで往復一万円!片道24時間の旅!
スライマングースムーンライダーズを見るのだ。小谷美紗子を見るのだ。